主にカービィかなんかのアレンジがあります。
主にっていうか全部
ほどよく手抜き(あ
MIDIとmp3が聴けます。
ちなみにMIDIは環境によってはまともに再生されません。
全てMU128で作ってあります。
上に行くほど新しい。

耳コピMIDIはこちら

星のカービィスーパーデラックス
THE KING -Royal Road MIX- ver1.0

MIDI   MP3
MID :1:08 63KB
MP3 :1:07 1,055KB

自己評価…★★☆☆☆
Last update 2004/08/28
王様です。
ということで王道っぽいアレンジです。
出来上がってみると、そう王道ではない。っていうか結構めちゃくちゃ。特に後半。
あんまアレンジできてないような。そうでもないような。
ほぼ原曲かって言うとそうでもないんだけど。
まあ、聴いたらすぐわかる程度かなー。
だから敢えてここにも何の曲か書きませんが

tenukigamedatsu

星のカービィ
Green Greens -FutureJazz plus Happy MIX- ver.1.0

MIDI   MP3
MID :2:28 66KB
MP3 :2:20 3295KB

自己評価…★★★☆☆
Last update 2004/07/08
フューチャージャズっぽいアレンジです
バイオリンでまとめてみました。
グリーングリーンズといえばポップですから
やっぱりポップにアレンジしてみました。
どう?ポップでしょ?(何

カービィのブロックボール
ステージ2 -ピアノアレンジ- ver.1.0

MIDI   MP3
MID :1:19 10KB
MP3 :0:47 752KB

自己評価…★★☆☆☆
Last update 2004/07/07
ブロックボールのステージ2のピアノアレンジです。
それだけかといえばそれだけです。
ちょっとコードいじっただけですし。
オリジナルメロディも入ってないですし。

Back